猫も杓子も美容鍼

最近、街に乱立する鍼灸整骨院(鍼灸接骨院)の店先の掲示板で良く美容鍼目にするようになりました。猫も杓子も美容鍼の様相ですね!(笑い)値段も猫も杓子もやり始めたものですから、値引き合戦の様相です!(大笑い)はぁ~っ!他人事ながらガッカリです。勉強して勉強して技術で生き残る心意気は無いのでしょうか!?曲がりなりにも医療の国家資格をお持ちなのですから、みっともないから店先でビラを配るのは、おやめになったほうが宜しいかと存じます。品位が落ちます。

山口自律神経研究所では、顔にいっぱい針を刺さなくても表情筋を活性化できます。顔の浮腫みも消せます。お腹まわりの浮腫も改善出来ますので、胴回りのサイズも一時的にダウンさせることも出来ます。知識や情報のある患者さんは、そういったマニアックな注文を私に要求してきます。