WBSやNEWS23

ワールドビジネスサテライトやメジャーニュース番組に取材を受ける方法を知っていますか!?などと余計なお節介のメールやセールスの電話がしばしば来ます。

お陰様で、やりきれないぐらい予約の患者さんがいますのでと、お断りする次第ですが。

ところで、どうしたらテレビ番組から取材を受けられるかを院長は知っています。それは、自分から取材して下さい!と電話すれば良いのです。簡単です。お金さえ払えば!彼らは、そんなくだらない事をネタに金儲けをします。知識が無いとカモにされますね!!!千葉テレビの朝まるジャストという番組に、過去取材されたのは、ファイテン(株)に頼まれたからです。自分から働きかけたわけではありません。おそらくファイテン(株)は千葉テレビに取材料を払ったと思います。私は、びた一文払っていません。