無血療法(非侵襲療法)の時代の方向

最近のアスリートを取り巻く輩(医療関係者)や有名を売りにする施術家の風潮を冷静に冷徹に観察していると、動作解析だとか筋トレや各種ストレッチに特化して生き残っているようです。また、臨床の現場を知らない医療器械メーカーの理屈に基づいて作られた医療機器を買わされている先生も見受けられます。

上記の赤字3つはたしかに必要な事でしょうが、痛みを消し去る技術が致命的に欠けています。私が上記の輩を「マッサージ屋さんレベル!だとか無知の極み!」だとか言う所以です。私から見ると、ありとあらゆる的外れな頓珍漢な治療をやってもらって「治らない!何故?あんなに有名な先生なのに???」などと紆余曲折を経て来られる方が当院の患者さんの大半ですが、、、

じゃあ貴方(貴女)の痛みを取れなかったあの有名な先生が何故大繁盛しているのか??不思議に思われている方が多いですね!色々なカラクリ(取材屋など)があると思いますが、おそらくご先祖様の徳分のおつりだと思います。(笑い)世の中には不思議な事が有りますよね!それには必ず隠れた理由が有ります。決して美味しくないのに繁盛している飲食店などなどetc…それを見抜くのも眼力です。