高須クリニックへ足を運ぶ方の価値観

高須クリニックへ来院する方の価値観と、山口自律神経研究所に訪れる患者さんの価値観は似ていると思います。治療技術へ費用を費やす価値観ですね!90歳をこえる患者さんも、いらっしゃいます。

通常75歳以上の方は、街に乱立する接骨院整骨院の場合は、後期高齢者医療保険ですよね!ボランティア施術ですか?後期高齢者医療広域連合は新鮮なケガにしか支払いませんよ!なぜ訪れた方に正しい本当の情報を伝えないんでしょうか???おそらく治療技術に自信が無いからでしょう!稀ですが過去に「今までに色々な接骨院に行ったけど新鮮なケガしか健康保険が効かないと聞いたことは初めてだ!」と私に食って掛かってきた人もいました。ご愁傷さまです。大多数の接骨院が正しい保険取扱いの条件を患者さんに知らせていない何よりの実例ですね!ラーメン屋の食べ歩きじゃないんですから!⇒今までに色々な接骨院に行ったけど???不正受診です!!!⇒犯罪です!!!

当院は入口の外に、「このドアを開ける前に、まずはご確認ください」と健康保険の使える条件を明記している日本唯一の接骨院です。受付に明記してある事を加えると、ますます日本唯一です。※人生の中で接骨院整骨院で、各種健康保険で受診できる不幸な出来事仕事どころか日常生活すらまともにできないケガをしてしまう事)は滅多にないです。そのような新鮮外傷のときに限り健康保険が使えるんだという正しい理解の人が一人でも多く増えますように。