引き寄せの法則の本質(強い心配事は実現する法則)

成功哲学などの本を読んで、願っても思い通りに成るのは稀ですね!なぜなら行動していないからです。想念で物事は叶いません!的を得た行動の連続的な積み重ねが無ければ!!!その辺の理解をはき違えている人がけっこう多いと思います。

では何故強い心配事の場合は実現してしまう確率が高いのか??それは、その心配事を叶えてしまう行動や思考を実践してしまうからです。これ本当!!

どうせ実現させるなら喜ばしいことの方が良いに決まってますよね!これ自律神経系の疾患を患っている人に是非知って欲しいです。あなたが今思った事、言ったことは、嬉しい楽しい幸せなことですか?口癖は直に脳に指令を出します。即ちそれを実現する行動を実践してしまいます。行動して具現化させてしまいます。自分の脳を上手く操りましょう。