ご縁がある人、ご縁が無い人

ご縁がある人はホームページを見て、インターネット予約や電話予約をされて来ます。または人から良いと聞いた!などと言って電話で予約して来院されます。

では、ご縁の無い人。これは笑い話に近いです。例えば頭痛、肩こりが酷くて自律神経失調症と診断されたんですけど、それから、、、などと電話で問い合わせをされ⇒「今日はもういっぱいでしょうか?」⇒いいえ何時ならお取りできますが、、⇒じゃあお願いします!と予約を入れ、数時間後に「すみません頭痛が酷くてキャンセルします!」はあ~??頭痛が辛くて問い合わせて予約した人のキャンセル理由ですよ。これはもう漫才ですね!笑点だったら座布団1枚ですね。結構こういう人珍しくないんですよ。タクシー呼んででも無理してでも来られれば楽になるのに!!その場で改善し楽になるご縁が無かったという人の実話です。