30年来の長年のスポーツによる腰痛

http//jets63.wix/worldwide

P1020791スポーツジムの経営者の方です。レスリングや総合格闘技などをやられて来たそうです。あとは関取と一緒に並んで写真を撮っても引けを取らない立派な体格の筋肉ですね。筋肉量を増やすことが至上の楽しみとの事。詳しくは上記ホームページアドレスもしくは、写真の画像をバーコードリーダーで読み取りの上ご確認下さい!

佐渡ヶ嶽部屋の相撲取りのお客さんが多いスポーツジムです。ブログを見るとお相撲さんが、たくさん写ってますよ!筋肉をつけたい方には、お勧めのスポーツジムだと思います。

こちらの社長さんも30年にわたり色々と体の痛みのコンディショニングを模索されてきたようですね。左側の腰の痛みが目立つとの訴えでしたので、むしろ右側の腰の方が重たく感じられるくらい左右の感覚や運動性を非対称にして差し上げました。なにしろ30年間ですからね!それくらい印象的な変化を与えてあげないと!!すなわち左半身が異様に軽い!症状を訴えていなかった右半身が逆に左の腰より重く感じる状態です。右側を悪くしたわけでは有りません、右側は、いつもの通常の状態です。左の腰がそれだけ軽くなったので、その様に差を感じてしまうのです。こういう技術は世界で他に類が有りません。