整形スーパーライザー腰痛 どこへ照射

本日は、{整形スーパーライザー腰痛 どこへ照射}という検索キーワードで、当ホームページに辿り着いた人が多いので説明します。

整形でスーパーライザーを使いこなせる先生は、世界に一人もいません。星状神経節への照射を例に挙げれば、第六頸椎の注射針を挿入する位置に照射プローブを置くだけでカンテラのように皮膚の上で光線を光らせています。(笑い)それで星状神経節に光線が届くわけがありません!!数億円以上する脳内の活性を測れる機械を使って脳血流が変わったなどと言っていますが、それはスーパーライザーPXの能力で辛うじて光線が内頸動脈に掛かっている結果にすぎません。(証拠写真があります。)全くもって無知の極みです。本当に使いこなしたかったら、プライドを捨てて、自律神経研究会{ANS(清水会)}にご入会下さい。他にも一例を挙げれば、硬膜外神経ブロックでも改善しなかった患者さんも改善させ続けています。パラメラン照射法です。但しそれ以外にも知恵の輪と同じで諸所ほどく順番が有り、それが門外不出の技術です。

2012年脊髄に近赤外線が影響を及ぼせた事(パラメラン照射法)も、1990年星状神経節にヘリウムネオンレーザーで影響を及ぼせた事(ステレートガングリオンレーザー照射法⇒SGL)も、医学界の各学会(日本レーザー治療学会など)に自律神経研究会が論文発表済みです。医学界にとって歴史に残るその論文は、当院でお見せできます。それが正しく伝わっていないのは、残念ですが釈迦の言う末法の世と同じです。正しい教えが伝わらずに臨床の現場で頓珍漢な無知な使い方をしているわけです。正しいスーパーライザーの治療方法を学ぶには、もはや自律神経研究会(清水会)に入会する以外に無いとお知り置きください。私は、そこの理事と事務局を兼任しています。患者さんに於かれましては、山口自律神経研究所に治療を受ける御縁のあった方々は、ご自分の徳分だと思います。おめでとうございます。そして日々診させて戴きありがとうございます。