腋窩動脈拍動部への照射による上腕動脈の拡張

0000_0000画像をクリック拡大してご覧ください!脇の下の動脈に2分間レーザー照射しただけで、上腕の動脈がこれだけ拡張します!

この画期的な臨床結果は近い将来に学会に発表するかもしれません。何故ならば、第24回日本レーザー治療学会の質疑応答の時間に、この事実を示唆させていただきましたが、(こういう世界初の臨床結果は、是非医師に発表していただきたいので!)現場に居たどの医師も、反応は薄く、猫に小判、馬の耳に念仏でした。「ご貴重な意見をありがとうございました!」と座長の医師が言っていましたが、理解できていない雰囲気でした。これだけのネタを無償で提供したにもかかわらず、その内容の発表者が誰も出ていないのが良い証拠です。その場面の動画も保存してありますが、データ容量の関係で添付出来ません。ご来院できれば、お見せします。とにかく安静に患者が寝た状態で、これだけ細い動脈を1.2mmも拡張させることが出来たのは、とんでもない有意義な事なんですよ。この事実により脳梗塞後の痙性麻痺や高次脳機能障害などの中枢性の疾患も改善します。実際その様な患者さんを多く抱えています。

また一般的な各所の痛みも劇的に改善します。多くの患者さんから驚嘆の喜びの声を日々いただいております。