右脳梗塞の治療例

P1020349画像はクリックすると拡大します。右の脳梗塞の患者さんです。左上が治療前です。左下が安静10分後です。右上が右の脳血流を改善する事が可能なある部位にスーパーライザーを5分照射した直後、右下が、その後10分経過です。これだけ血流が改善します。

前へならえが出来なかった痙性麻痺の患者さんが、あっあ~左の腕が伸びた~と絶叫します。と同時に10数年来の整形外科や脳神経科のリハビリは、なんだったんだ~と憤慨され、もっと早く山口先生に出会いたかったと言われます。もちろん下半身まで麻痺の有る患者さんは下肢の運動性も、その場で改善します。

患者さんが感動してくれる至福の瞬間です。